476143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月28日
XML
カテゴリ:学校勉強

無題.jpg


卒業旅行に行ったんだ。

場所はなぜか「ラビスタ函館ベイ」www

旅行先色々考えてさ~


1.USJに行こう。グリフィンドール生になって練り歩こう。

 巨人(進撃の巨人のねw)に食べられに行こう。

2.いやいや近場で。だって私達はお金がないんだよ。洞爺湖なんてどう?

3.定山渓に女性だけ利用できる素敵なホテルがあるって。


「美味しいものが食べたい」「写真を撮る時に写りが映える土地がいい」

「温泉がいい」「露天のロケーションが良いところがいい」

「おや?函館ってそれにあてはまらない?」

「ラビスタの朝食は日本一だってテレビでやってたよ?」

「なかなか地元のホテルの朝食は食べれないよね・・・」

「行っちゃう?」

「ラビスタ行っちゃう?」


んでラビスタ函館ベイに決定しますたwwww

朝食のイクラが自宅で作る味とは違ったけど、マグロ(キハダだけどw)は

すっごくイキがいいしさ。

なにしろ山盛りにかけて頂けるのがね。

私はトロロもかけて山かけ丼を二杯も食べちゃった。

薬味の種類が多い!

味噌汁も凝ってる!

朝食にデザートがつくとはおもわなんだw

お汁粉、ケーキ、プリン、プチシュークリーム、ミニティラミス・・・

ヨーグルトのトッピングに新鮮なフルーツ各種、ソース・・・

美味しい牛乳。食事として飲むほかにコーヒーにたっぷり入れてやったぜ。


入浴後のラウンジではアイスキャンデーが自由に食べれるんだけど、

温度管理が適切で、こういうところにありがちな氷でガビガビとか、

冷蔵庫の匂いがついてなくて、おいしかった。

普通にドールとか明治のアイスなんだけどね。

今日は5:30に起きて、朝日が昇るのを見守りながら露天風呂につかって、

アイス食べながら新聞ゆっくり読んで・・・

苦楽をともにした友とだから鼻をたらさんばかりに自堕落に

それぞれ好き勝手に休息できたよ。


金森倉庫をウロウロし ←函館在住の主婦

八幡坂で写真を撮ってやった ←函館在住の主婦

4.jpg


楽しい事はあっという間に過ぎるなぁ・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月01日 00時47分50秒
[学校勉強] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.