477164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーれこちょこちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月02日
XML
カテゴリ:

もうすぐ卒業だ。

友との別れの時だ。

皆それぞれの方向に散らばってしまう。

一時をも惜しむかのように、私達はおしゃべりをする。

昨日あんなにしゃべったのに、まだ足りない。

お泊り会までしたのに全然時間がないのだ。

ククムでランチをした。

ここは食事が用意されるまでかなり時間がかかるけど、

その間おしゃべりができるから、

私達にとっては嬉しい時だった。

kuku.png

白和えとか嬉しい♪

和食にフェンネルを使ってみたり、勉強になる。

パンにはちみつをそのまま付けて頂いたけど、

小学校以来の食べ方だったw 

これでもかってくらい野菜たっぷりで、

私達はキャーキャー言いながらそれぞれの食事を味見させてもらった。

こんなにヘルシーな食事をして、痩せた気分になったが、

翌朝の体重はむしろ増えていた(不思議だw

IMG_1126.JPG

素敵。また皆と来るんだぁ(´▽`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月02日 23時03分05秒
[食] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolate starfish !

chocolate starfish !

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.