308911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通体験

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.25
XML
カテゴリ:日記

金曜日は勤労感謝の日でしたね。

赤松先生も久米田先生に勤労感謝してました。

僕は午前中は寝て、午後は塾の無料体験授業を受けてきました。

多分1月辺りから入るかな…嗚呼、ずっとアンチ塾派だったのに…

 

土曜日は延びに延びた市民大会でした。

4回戦まで突破すれば来週に続きをやるのです。

3回戦までの相手たちは、正直コイキングで…1ゲームしか取られなかった…

で、4回戦は同じ学校の、団体メンバーの奴でした。

結果は6-7(タイブレーク1-7)で惜敗…

いやー本当悔しかったなぁ… 12ゲーム目でガット切れなければ…と言い訳

でもなにか掴んだ気がする。

 

日曜日は10時前に起きてハヤテを観た後はずっとグータラしてた…

何にもしなかったなぁ…さっきちょっと絵を描いたくらいですか

 

そして1週間後に迫る中間試験

試験期間中にSBR・ネウロの新刊とジャンプSQ.が出るのがイタい…

読み耽っちゃうじゃん

 

気付いた方もいるかもしれませんが、リンク2件追加いたしました。

勝手に貼らせていただきました…

そして140000HITですけどいかがでしょう?ありがとうございます

毎日のアクセス数を見ても、昔より人が来ているのが分かります(更新してない時)

一見様だけではなくなったのが嬉しい限りです!

是非みなさん百見様に…!あ、でもこのブログを百も知られたら恥ずかしいわ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 22:33:09
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

halno

halno

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.