090293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフマニア

ゴルフマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simadago

simadago

Favorite Blog

一日の反省 goto300yardさん
ゴルフ Greengrassさん
私なりのゴルフ・・… トトリンさん
熊本・天草・松島の… BELL328さん
ゴルフ マル秘 300… ゴルキチ大ちゃんさん

Comments

BELL328@ Re:平成28年熊本地震(04/21) 現実に起こってしまったことを認め、 落ち…
川崎のK♂@ Re:平成28年熊本地震(04/21) いやはや、大変でしたね。 仕事の方、回復…
Greengrass@ Re:平成28年熊本地震(04/21) simadagoさん ご無事で良かったです。 ご…
potato-s@ Re:平成28年熊本地震(04/21) 良かったぁ、ご無事で良かった。 心配でし…
simadago@ Re[1]:セルフプレイの難(10/25) Greengrassさんへ 遅くなり、すみません…
simadago@ Re[1]:セルフプレイの難(10/25) potato-sさんへ 遅くなり、すみません。 …

Freepage List

Category

Feb 11, 2013
XML
カテゴリ:ゴルフ話し

 この3連休は、ホントに良か日和で気持ち良かですね。

その初日に、楽天仲間のBELLさんご夫婦と僕たち夫婦とで

BELLさんの地元、天草でラウンドしました。

朝出るときは、気温1度でしたが、お日さまが頑張ってくれて

ポカポカ陽気になって、ブルゾン無しで十分でした。

海沿いのコース特有の海風もほとんど無く穏やかなラウンドで

しかも、楽しいBELLさんご夫妻と一緒なので

カミさんも楽しめたようです。

スコアはと言うと、ショットが随分と安定してきたので

45-46の91上がれました。

この天草のグリーンは難しいですね。

ティフトン芝が使われているらしく、芝目が強く出たり出なかったりと

傾斜も相まってパッティング数が増えてしまいました。

2番のグリーンでは、傾斜がきついところに切ってあったせいではあるのですが

ピンから上り2m離れたエッジから打ったカミさんのボールがカップまで届かず

止まるかと思いきや、また戻ってグリーンの外に・・・

今度は強めに打って入らずピンオーバー・・・

次の下り50センチが入らずそのままグリーンの外に・・・

他に、カミさんは、池ポチャを3発ほど打ち込んだり

パッティングでメチャ打ちしてたので130越えたみたいでがっくりきてました。

そんなカミさんのDWですが、色んな方にお伺いして、ショップでも試打してみて

一番しっくりきたという、スリクソンのGie-Lを買いました。

んで、早速おニューのDWを連れて天草ラウンドへ乗り込んだのです。

なかなか、良いみたいですね。

バックティからの僕のDWショットとレディスティからのカミさんのDWショットが

ほとんど同じ位置なんです。ショック!(T-T)

体力の衰えによる飛距離が落ちているのか・・・(´Д`;)

そんな涙をこらえながらも、一緒に遊べて良い一日でした。

家に帰ると、郵便物の不在通知が入っていたので再配達を頼んで

届いたのをみると・・・先日参加していた大津GCのコンペの賞品でして

なんと、準優勝だって。スコアはヘボイのに・・・スコアがよかった人、ごめんなさいね

ダブルペリアの隠しホールがはまったのでしょうね。

別府温泉のホテルで、デラックスツイン1泊2食付き2名様ご招待だって。

はははははは!運運!ツキが廻ってきたか。

ごっつぁんです。(^O)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2013 06:20:54 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.