048795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ~
昨日は書き忘れです><
というか徹夜でやってました^^;
朝6時に親に怒られて、3時間だけ寝ました。
9時からパンヤ再開。
一時クラマスと対戦・大会に移動(クラマスも一緒に)。
やった場所はSS。私のキャラはマックス。コントは23。
パニャミ続出orz
結果、-12という過去最低のスコアとなりました。
それに比べてクラマスすげぇw
-23てorz
やっぱり慣れてるな^^;
今までずっと西F3Hしかやってなかったのが仇になった(´・ω・`)
次からは大会頑張ろう(*´・ω・)
経験が一番だもんね^^;

私は昼から従兄弟とチェンジ。
なので昼以降やってないです。
っと…題名の内容書いてなかったw
目標とは、HIO回数が200を超えること。
これは昨日達成しました。

あと、最近更新(書き込み)してなかったSSアップロード掲示板のほうも更新しておきました。
よかったら見てやってくださいね^^
それでは次の日記までさよなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 01:30:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.