048799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HPどうしよ(´・ω:;.:...
作る内容は決まってきてます。
問題はサーバなんですよね^^;
多分2styleかジオシティーズになるんじゃないかと。
ジオシティーズはジオシティーズでクラマスも使ってるサーバなんで2styleでしょうかねぇ…
色々と悩んでみますかな^^;
っと…そういえば今日はクラマスの姿見てないです。
忙しいのかな?;
一緒に回りたかったんですけどね^^;
いないんだからしょうがないw

さて、今日の日記行きますかー^^

今日は200CPを補充して48CPをドルフ団子に、残ったのでキューマとロロを雇用しました。
買っておきたかったキャディなので一応満足。
PPが貯まりに貯まって13万も無駄にあったのでクラブセットの改造費に。
すると一気に4万PP減少。
残った9万はそのままに。
後で買いたいものあったときに使えるようにと。
まぁ買うのはスパイクハンm(ry
ネタ用のクラブセットだと思って下さいw
いつもどおり西いっていつもどおりHIO決めて帰ってきました(ぇ
大会の方はボロボロ。
SSの-16でやる気削がれました。
その後、西をやるものの-21で3位。
10人だったのでトロフィー無し。
めんどくさくなったので大会やめて雪とかやってましたね~
奇跡的にチップインとか出たわけなんですが(´・ω・`)
チプ入れ返されて敗北。
西でセミプロと対戦。
シャッフルだったの知らずに。
ヤッテランナスとか思いつつ普通にやってましたなw
結果はALLイーグル。
そのうち1回はHIOでした。
そのHIOのおかげで勝利。
親に『はよやめんねー』と言われたのでログアウト。
んで寝ますと(ぇ
おやすみです~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 11:48:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.