048781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ~
日記書く時間が遅いせいで寝る時間まで削ってしまっている☆みゅう♪です。
いつも寝るのが12時過ぎ。
学生としては辛かったりします。
社会人になれば慣れるのでしょうか(´・ω:;.:...
学校を卒業して就職した時のことを考えてみたりしたのですが、今と変わらぬ生活を送っているという結論に達しました(ぇ
まぁその時になってみないとわからないですけど…^^;
さて、今HP作ってるんですけど(攻略とか)サーバ様は2style。
選んだ理由は、サーバの使いやすさ・容量・メールフォームの有無・広告の大きさ等を総合的に見た結果、一番よかったからです。
できましたら報告・LINKに追加しますね^^

今日の日記に行きましょう~
今日は好調、少なくとも不調ではありませんでした^^;
今日出たHIOの回数は6~7回でした。
そのうち3回がBIで、残りはトマBSです。
更新も兼ねてWizWizやったところ、BIでHIOったのが始まりでした。
それから新しいドルフ団子を買うため(明日には無くなるので)西でひたすら経験値稼ぎしてると自然に2Hで…
自分でもびっくりだったのが8m横風でのBIHIO。
相手はもちろん驚いてましたね^^;
予想外だったんですけどね…
ちょっと時間があったので1回だけクラマスと対戦してました。
終わったらすぐにログアウト。
親が煩かったので(´・ω・`)
っと…また12時過ぎたしorz
それでゎまた明日ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 12:01:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.