003705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけてみた

見つけてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.11
XML
テーマ:楽天市場(3831846)
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます!キッチンをもっと便利でおしゃれにしたい方、必見です✨

今日ご紹介するのは、「Cellarmate(セラーメイト)取手付密封びん 2L #12 星硝」です。営業日の朝8時までにご注文いただければ、なんと当日出荷が可能!🚚💨

この密封びんは、2Lの大容量で、ドリンクや調味料、そしてお米の保存にもピッタリ。取っ手付きなので持ち運びもラクラクです。🍶

🔹特徴🔹

2Lの大容量で多用途に使える
密封性が高く、食品を新鮮に保つ
取っ手付きで便利
シンプルでおしゃれなデザイン
料理の保存からインテリアとしての使用まで、幅広く活躍します。今日の注文で、すぐにお手元に届きますよ!🌈

#Cellarmate #セラーメイト #密封びん #当日出荷 #キッチン用品 #食品保存 #おしゃれキッチン #星硝 #料理好きな人と繋がりたい #便利グッズ #キッチン収納

新鮮な食材で、毎日の料理をもっと楽しみましょう!🍴💖

🌟速攻出荷のお知らせ🌟






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 00:36:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.