004172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけてみた

見つけてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.11
XML
テーマ:楽天市場(3836553)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、パスタ好きのみなさん!キッチンでのパスタ保存に革命を起こすアイテムをご紹介します✨

【商品名】フレッシュロック パスタケース 保存容器 2.7L - 選べるカラー(白・緑)パスタメジャー付き

このパスタケースは、2.7Lの大容量で、お好みのパスタをしっかりと保存できます。カラーはおしゃれな白と緑から選べて、キッチンの雰囲気にもぴったり合います🌟

🔹特徴🔹

2.7Lの大容量でパスタをたっぷり保存
鮮度を保つ密閉・密封機能
使い勝手の良いパスタメジャー付き
選べる2色でキッチンを彩る
プラスチック製で丈夫&お手入れ簡単
パスタを美味しく、そして便利に保存できるこのケースは、毎日の料理をもっと楽しむための必須アイテムです👩‍🍳💕

#パスタケース #フレッシュロック #パスタ保存 #キッチンアイテム #食品保存 #密閉容器 #パスタライフ #キッチン収納 #選べるカラー #料理好きな人と繋がりたい

さあ、このパスタケースで、美味しいパスタと素敵なキッチンライフを楽しみましょう!🍴💖

🍝パスタライフをもっと便利に、もっと楽しく!🍝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 00:50:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.