247345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

December 6, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ
腰痛は、少しずつですが

よくなっているようです・・・雫

皆さんご心配してくださり

ありがとうございましたきらきら



さて。

先日、旭山動物園に行ってきました車

今年2度目ちょき

私の腰痛の心配のほか、旦那の体調不慮もありましたが、

お互いに大丈夫ぐー行こう!!

ということになりましたちょき

2ワンコはお留守番にするか、連れて行くか悩みましたが

結局連れて行くことに犬犬

どこにもよる予定はないので、ワンコ達にとっては

ただのドライブですが、家で暇しているよりはいいかなぁってウィンク


P1060836
P1060836 posted by (C)retomama

トゥールはいつも後ろの席犬

P1060837
P1060837 posted by (C)retomama

ラフィーは助手席が指定席犬

行きはパパが運転してくれましたスマイル




着きましたよ~音符旭山動物園きらきらきらきらきらきら

冬期間はお休み(?)している動物も結構います

まずは、アザラシきらきら

噂の筒状のトンネル(?)もカメラ撮ったのですが

アザラシの動きが速すぎ、きれいに撮れなかった涙ぽろり

立派なカメラじゃなきゃダメかな~涙ぽろり

P1060871
P1060871 posted by (C)retomama

子供のアザラシかな?

みんなより小さく模様も違ってました

2
posted by (C)retomama



こちらは、レッサーパンダ音符

3
posted by (C)retomama

ワンコみたいにガウガウバトル(?)やってましたぽっ


噂の(?)ハシゴ

4
posted by (C)retomama

レッサーパンダが木に登り始めると

みんな移動して橋の方に向けてカメラビデオうっしっし

もちろん私もきらきら

5
posted by (C)retomama

ロープの間から顔を出してくれましたウィンク

6
posted by (C)retomama

レッサーパンダにとっては

自分を見ている人間

いや、みんなでカメラビデオを構えている姿

が珍しいのか?何やってるんだろう???

って、思っているんでしょうかねぇ~スマイル


レッサーパンダ、ぬいぐるみみたいで

なまらめんこかった~♪

(超~可愛い♪という意味。北海道弁で表現してみましたぽっ

普段、普通に口にしている言葉ですが、文章として書くと

なんだか違和感が・・・雫



ダブルハートこの日一番の目的ダブルハート

犬オオカミの森犬

7
posted by (C)retomama

きゃ~!!ダッシュかっこいい~ダブルハート

8
posted by (C)retomama

飼えるものなら飼いたいっきらきらきらきらきらきら


次は黒ヒョウ猫

9
posted by (C)retomama

写真では真っ黒だけど、光の当たり具合なのかな?

角度でヒョウ柄が見えます上向き矢印

写真では撮れなくて残念涙ぽろり

10
10 posted by (C)retomama

こちらは普通のヒョウ音符

なんとかヒョウって名前付いていると思うけど、

見てこなかった・・・泣き笑い

2匹とも下に降りてこなくて残念でした涙ぽろり

長くなってきたので、続きは明日音符

↓よろしければ応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


犬犬犬追記犬犬犬
 動物園、ワンコは入れませんしょんぼり
 なので、2ワンコは車でお留守番でした雫
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2008 05:44:30 AM
コメント(22) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.