000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

December 7, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ
きらきらきらきらきらきら昨日の続きですきらきらきらきらきらきら


まずはしし座ライオンしし座です上向き矢印

1
1 posted by (C)retomama

大きな口をあけて~

2
2 posted by (C)retomama

ライオンさん:眠いなぁ~眠い..眠い..眠い..

3
3 posted by (C)retomama

ライオンさん:よっこらしょっ!

みんなが見ているところまで来てくれてびっくり

4
4 posted by (C)retomama

ファンサービス???

5
5 posted by (C)retomama

あははっダブルハート可愛いっきらきらきらきらきらきら

6
6 posted by (C)retomama

トラ上向き矢印

ライオンもかっこいいけどぉ

トラもかっこいいなぁダブルハート

もっと良い写真が撮れればよかったのですが

相手は動物ですものね・・・泣き笑い



次は白くま音符

7
7 posted by (C)retomama

笑っているように見えませんか?ぽっ

8
8 posted by (C)retomama

泳ぐ後ろ姿は

足が短くて可愛いっダブルハート

9
9 posted by (C)retomama



ぺんぎんペンギンぺんぎんです

10
10 posted by (C)retomama

雪が凍ってて、ペンギンもバランスをとりながら歩いていました雫

時々滑ったりして、思わず「あ!」ってみんな声が・・・スマイル雫

11
11 posted by (C)retomama

飼育員さんから餌(15センチくらいのお魚)をもらうペンギンぺんぎん

妊娠中は1日20匹食べると言っていました。

このペンギンさん大分食べていましたが・・・

妊娠中なのかな~ぽっ

12
12 posted by (C)retomama

雪がなかったので、

ペンギンのお散歩はやっていなかったですが

12月中旬ころ雪が積もると、

園内をペンギンがゾロゾロとお散歩をします♪

冬の旭山動物園の1番の見どころですね~音符



こちらは

犬イヌ科のラフィー&トゥール犬

13
13 posted by (C)retomama

毎日、がうがうバトルをして遊んでいます音符

14
14 posted by (C)retomama


15
15 posted by (C)retomama


16
16 posted by (C)retomama

ラフィー、ふかふかの雪に顔を突っ込んだ上向き矢印

17
17 posted by (C)retomama

当然こうなります泣き笑い

昨日からの雪で、庭にはふかふかの雪が積もりましたきらきらきらきらきらきら

このまま根雪にならないかな・・・

あ、その前に庭に出しっぱなしのもの

片付けなくちゃ泣き笑い

↓よろしければ、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2008 08:36:46 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.