247330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

May 7, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ
ゴールデンウィーク

ママも5月2日~6日まで連休でしたぽっ

せっかくなのでどこかに行きたかったのですが

タイミング悪くトゥールがヒート中・・・

でも、出血もだいぶなくなったので

連休の最終日なら

大分、人もワンコも少ないかな~ってことで

昨日ドライブに行ってきましたダッシュ車


1
1 posted by (C)retomama

出発前

片前足を中途半端にあげるのは

頂戴のポーズ雫

ラフィーが小さい頃

ハイタッチと区別するために

なぜかこのポーズを教えてしまった私泣き笑い

トゥールには教えてないんですが(最初ちょっと教えたけど覚えなかった雫)

ラフィーを見て覚えたようですうっしっし

新しいバンダナを付けて

出発~~~車車車

行き先は室蘭音符

ETCを付けたので高速で車

時間帯も夕方めがけていきました

(なるべく人の少なそうな時間に・・・雫)

思ったより早く着きそうだったので

洞爺湖を見てくることにきらきら

有珠山SA駐車場にドッグランの看板びっくり

早速立ち寄りましたスマイル


2
2 posted by (C)retomama

誰もいなかったら入ろうと思ったのですが

結構ワンちゃんいました

トゥールは入れないので散策足跡足跡

3
3 posted by (C)retomama

晴れ晴れてて良かった~スマイル


高速を降りて洞爺湖に寄りました

西山火口散策路にも行きたかったのですが涙ぽろり

時間があまりなくて次回のお楽しみ音符

仲洞爺キャンプ場で休憩

4
4 posted by (C)retomama

キャンプに来ている家族が2組程いましたよ音符

5
5 posted by (C)retomama


6
6 posted by (C)retomama

まだ、泳げないトゥール

水がちょっと怖いのかな???

恐る恐る手を入れてみてますぷー

7
7 posted by (C)retomama



8
8 posted by (C)retomama

ママ:足入るだけなら、誰でも余裕だと思うんだけど雫

   あ、トゥール以外ねうっしっし


9
9 posted by (C)retomama

ラフィー&トゥール、白鳥さんを発見!

でも、白鳥さん怒ってました泣き笑い



この日一番の目的

ベル地球岬ベル

10
10 posted by (C)retomama

きらきらきらきらきらきら絶景きらきらきらきらきらきら

11
11 posted by (C)retomama

トゥール、またシャキーンぷー

12
12 posted by (C)retomama

どこにいても、棒拾いは欠かせませんうっしっし

このあと、売店で名物「いも団子」を購入スマイル

いも団子が出来あがるまでの間、

おじさんがラフィー&トゥールに

試食用(?)のあげいもをくれましたスマイル

ラフィーは2個も貰っちゃいましたスマイル雫

トゥールはあげいもを差し出されて

最初ビックリびっくり

でも、食べ物だと匂いで分かったらしく

パクってスマイル・・・・雫

私にはおじさんの手までパクっとしていたような・・・泣き笑い

おじさん何も言ってなかったから大丈夫かな?雫

でも、ワンコって揚げ物食べてもいいのかな?


長くなってきたので

続きはまた明日にしますぽっ


↓いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 09:34:07 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.