247347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

May 8, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ
昨日のドライブの続きですぽっ

次は白老町にある「倶多楽湖」

「くったらこ」と言います

13
13 posted by (C)retomama

ほぼ円形のカルデラ湖で、2001年には全国の湖沼で

水質日本NO1と日本有数の水質、透明度で有名だそうです

そんな、倶多楽湖

なんとっ!?!?!?

14
14 posted by (C)retomama

河童が出るそうなびっくりショックびっくりショック



15
15 posted by (C)retomama

ビビるラフィー&トゥールぷーぷーぷー





弾き語りしている人がいました

静かな湖畔にギターと、なかなかうまい(笑)歌声ぽっ

しばらく聞いていたかった~

でも、日が沈んでしまうので

登別温泉へダッシュ車

倶多楽湖から登別温泉に出られます

16
16 posted by (C)retomama


「大湯沼」です。ここをさらに下ると

登別温泉があります温泉



下の写真は大湯沼の奥にある

「奥の湯」

写真を撮ろうと、座るよう命じますが

座りません泣き笑い

やっと座ったら・・・

17
17 posted by (C)retomama

向きが・・・泣き笑い

18
18 posted by (C)retomama

私もそう思う・・・

いやいや、ラフィー的には

奥の湯を見たかったのよね~

だったらそれが正解スマイル雫


19
19 posted by (C)retomama

2ワンコ揃いました~スマイル



そして、この日2番目の目的「天然の足湯温泉

20
20 posted by (C)retomama

大湯沼からあふれ出た湯が途中「大正地獄」から流れ出た湯と

合流して流れている川です温泉

42℃くらいと聞いていましたが

この日はそんなに熱くなかったです。

天然なので場所によって少し温度が違うそうなのですが

日によっても違うのかな~

21
21 posted by (C)retomama

ワンコ達もと思ったのですが

ラフィーが温泉を舐める(飲んでるっぽい泣き笑い)ので止めました


22
22 posted by (C)retomama

ドッグランのあったSAの売店にワンココーナーがあって

そこでお弁当を購入犬

いつ食べようかな~ダブルハート



↓いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 07:56:30 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.