952221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.23
XML
カテゴリ:デジタル

真の音楽だけを楽しむ発送から産まれた新しいMP3プレイヤー!【パッケージ不良、中身は新品】短時間充電 BUT 長時間再生、COWONの新iAUDIO U5-8Gホワイトシルバートマトショップ


COWONの新iAUDIO U5-8G

10,030円 (税込) 送料別





真の音楽だけを楽しむ発送から産まれた新しいMP3プレイヤー! 【パッケージ不良、中身は新品】短時間充電 BUT 長時間再生、COWONの新iAUDIO U5-8Gホワイトシルバー
お買い得です。

MP3 プレイヤーを使う上で日常的な操作を研究してインターフェイスは作られました。
iAUDIO の第 3 世代「U」は、オン → 再生 → 音量の調節 →
オフ、など、特に頻度が高い数種の操作を研究し、ストレス無く音楽に集中して iAUDIO
サウンドを楽しめるプレイヤーを目指した理由のあるインターフェイスです。

形状も操作に影大きく響します。
できるだけシンプルに、使いやすい薄さとサイズ、重量のバランス。
特に薄さは従来の U シリーズの約半分となる 9.3 ミリを実現しました。
ただ薄いというだけではなく、これ以上薄くても持った感触に支障が出て
ボタン操作がしにくくなるという理由からの薄さです。


もしお試しいただく機会があったら、エフェクトを一切使わない音をお聴 きください。
元の曲を忠実に、 繊細かつ力強く鳴らす MP3 プレイヤ ー があるということをお解り頂けるはずです。
その次に、 iAUDIO が世界で初めて MP3 プレイヤ ー に搭載した BBE をお試しください。
イコライザ ー やエフェクタ ー など音を変える機能を使わない方もいらっしゃいますが、
レコ ー ディングなどのスタジオの現場でも使われるプロ用機材でもある BBEは原曲を忠 実 に鳴らすための音響技術です。
小型のイヤホンや MP3 ファイルなどの特性でどうしても元の曲とは音が 変わってしまう部分を、
原音に忠実に補正します。
BBE の搭載は、音質の悪い音をごまかすためではなく、音質の良いファイルを良い音で
聴 いてもらいたいという理由で搭載しました。

薄くなっても高出力サウンドも健在です。
初代 U シリーズの U2 では 26mW 、 U3 では60mW の出力が今回は 64mW と更に強化されています。
付属のイヤホンはもちろん、人気の高まる高級イヤホンやヘッドホンでも
音が痩せて性能を発揮できないという心配もありません。
2007年モデルから搭載された高機能型イコライザー「 Advanced EQ 」も搭載。
より自由にイコライザーを設定でき、お好みの音色や音楽のジャンル、高級イヤホンやヘッドホンにも
対応する性能と柔軟性を併せ持ちます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 22:44:20


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

フランス、大統領が… 賢犬さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん

© Rakuten Group, Inc.