952167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.29
XML
カテゴリ:デジタル

アイリバージャパン 3.5型【メモリー】ポータブルカーナビ CaroNavi M3 M3-2GB-BLK ※お取り寄せ品アプライド楽天市場店


アイリバージャパン 3.5型【メモリー】ポータブルカーナビ CaroNavi M3 M3-2GB-BLK

22,800円 (税込) 送料込




■徒歩ナビ、自転車ナビ、バイクナビ機能搭載。 車を降りてからも目的地までしっかりサポート。
本体はカンタンに脱着可能なので、気軽に持ち歩けます。ナビのモードはクルマ、バイク、徒歩・自転車の中から選択できます。例えば、車で駐車場に着いた後、徒歩ナビで目的地へ。バイクでの遠出も、旅行先での散策やアウトドアにも最適です。

■安心のバッテリー内臓
本体にバッテリーを内蔵しているので、アダプターから外しても操作可能。クルマから降りた後や、休憩中にルートを設定するなど、ナビの使い方が広がります。

■手のひらサイズでコンパクト。3.5インチディスプレイ搭載。
わずか137gコンパクトボディは徒歩ナビでの持ち運びに便利。3.5インチTFTディスプレイを搭載。

★アムロやシャアなど豪華声優が音声案内するナビ

・アムロ、カーナビ、行きまーす!
 とは言わないらしいですが、こちらは声優の声で音声案内をしてくれるPND(ポータブル
 ナビゲーションデバイス)「iriver カロナビ(CaroNavi) M3」です。声優ナビデータはMAPLUS
 ホームページからダウンロード購入することができ、古谷徹さん、沢城みゆきさん(2種類)、
 大塚明夫さん、若本規夫さん、落合祐里香さん、池田秀一さんと豪華声優揃い踏みです。

 PNDの機能としては3.5インチ・タッチパネル液晶を装備、バイクアダプタを利用すれば
 バイク装着可能、バッテリー内蔵なので徒歩でも利用できます。またSDカードにファイルを
 入れれば音楽、動画、画像も再生可能。エンジンはエディア社ソフトを搭載しています。

 気になる声優ナビデータは310円から880円。全部揃えたくなっちゃいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 15:38:12


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

フランス、大統領が… 賢犬さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん

© Rakuten Group, Inc.