951352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
ルータイス 勝者のサークルより

『すばらしい人生とは』



ハリウッドの映画プロデューサーが、自分の人生を映画にするとしたら、オスカー賞をとるようなすばらしい作品になるのか、それとも観る価値もないB級作品になるのでしょうか?




これまであなたはどのような人生を送ってきましたか? 毎日一生懸命努力してきましたか? あるいは、あなた自身のこと、性格や価値観などを語り、自叙伝を書いてもらったことがありますか?


みなさんお分かりのように、あなたの人生は、ハリウッドの敏腕プロデューサーが、



あなたの映画をぜひとも撮りたいと熱望したり、作家たちがこぞってあなたについて書きたいと言って止まないほど、輝かしくなり得るのです。



 それというのは、エキサイティングで冒険に満ち、充足して暮らすことは、きれいにメークされた女優やモデル、経済的に裕福で親の七光りを受ける一部の人たちだけのものではないのです。


誰もがすばらしい人生を生きる権利を持っています。 それは同時に、責任でもあります。ビッグスターやヒーローになるためには、どのような経緯を辿るかは問題ではなく、その権利に対しての責任(対価)を果たすことです。


ハリウッド映画に出演することだけが、スターになる道ではありません。

 

また、ヒット曲を出したり、誰かの命を救わなくてもヒーローになれます。


 ただ一つ必要なことは、決意を持ち、得意な能力と持って生まれた長所を発掘し、伸ばす努力を惜しみなくしていくことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 10:02:49
[脳の機能を利用して成功する方法] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん

© Rakuten Group, Inc.