951357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.16
XML
ルータイス 最高の人生をはじめよう



例えばこのような質問です。


●あなたはたくさんの時間、自分の好きなことをしていますか?私たちは少なからず、あまり好まないことをしていますが、自分のしていることの全てが好まないことであるなら、あなたはきっと苦しい思いをしているに違いありません。




●あなたはたくさんの時間、心地よさを感じていますか?勿論誰もが時々はナーバスになったりはしますが、毎日の多くが心配や怖れに満ちていてはいけません。




●あなたはリスクを引き受けよう、引き受けることができる、と思いますか?




●あなたはひどい批判や不幸を起こさずに、ミスをすることができますか?




●あなたは時には自分をおおいにゆったりさせ、うまくいかないときにも、そのことで不当に騒ぎ立てたり、ブツブツ文句を言ったりしていませんか?




●あなたは未来に対して楽観的ですか?自分の計画が


実を結ぶと確信していますか?


●あなたは自分の人生で、最良の自分になることができると感じていますか?




 もしあなたがこれらの質問に一つでも「いいえ」と答えたなら、あなたはその状況を黙許することによって自分自身にも、そして他人にも、喜ばれていないのです。



これを知ることは大事なことです。おそらく何かを変えなければいけないのです。そして俗に言うように、「今よりいい時はない」のです。するなら今。



さあ、始めましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 09:08:58
[脳の機能を利用して成功する方法] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん

© Rakuten Group, Inc.