952192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.24
XML
カテゴリ:ライフ スタイル
ビアレッティ 直火式



コク深いイタリアン珈琲をご家庭で簡単に作ることができる
本体下部に水を入れ、中のフィルター部に極細挽きの豆をセット。あとは直火にかけるだけで香り高いエスプレッソが出来上がり
洗う際は洗剤を使用せず水洗いします。本体はアルミ製なので、使い込むほどにコーヒーの香りが染み込んでいき
長く使うほどモカが馴染んで美味しいエスプレッソができあがる
伝統的な美しいフォルムは長く引き継がれつつ、人間工学に基づいた新しいハンドルを採用するなど、細部へのこだわりと進化を続けるモカエクスプレスは、世界中の珈琲ファンに絶大な人気を得ている








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.24 23:58:43


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

フランス、大統領が… 賢犬さん

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん

© Rakuten Group, Inc.