949610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.21
XML
カテゴリ:占い 開運
五黄土星中宮口の鑑定法

運勢は強い。
  初めは古運なるも、後ほど悪くなる。、気迷い多くして身分に不如意の事が多い。
  海中の一舟なり、寄り所なし。住所、身分の変更起るも、どうしてよいのか本人は判断できず
 悩みあり、近親に死別あり。





総合象意
 五黄土星は中央に位置し、太極をあらわす。すなわち、ものの生命の最も盛大なるすがたであ
る。炊の一白に始まり、坤の二黒で胚芽し、震の三碧で発育し、巽の四緑で斉って、五黄において
中原に鹿を遂い、力を出しきって世に君臨するのである。
 ゆえに、九勢中、一番つよい星であり、帝王の星とされる。支配者の星として、他の星と別格に
されるのである。しかし、強烈な星であるから、壊乱の星とされ、腐敗、死滅の星ともされる。
 〔総 説〕
 土、腐敗、天変地異、破壊、。慢心、古い、悪習、病気、中毒、化膿、熱、火災、病気、死、破
産、故障、使用不能、古い問題、詐欺、窃盗、強盗、無礼、迷信、全滅、脅迫、貧窮、暴欲、不景
気、虚言、反逆、惨虐、酒乱、喧嘩、葬式、絶望、失職、暴行、家庭内のトラブル、不景気好景気
の分かれ目、等。
 〔人 物〕
 帝王、首相、社長、元老、支配人、老人、高利貸、悪漢、盗人、狂人、無頼漢、暴力団、強盗、
殺人犯、惨死者、自殺者、死人、不具者、乞食、死刑囚、浮浪者、等。
 〔人 体〕
 牌臓、五臓。
 〔病 気〕
 牌臓の病、肝臓・心臓・腎臓の病、脳溢血、高熱病、便秘、がん、できもの、固疾、等。
 〔業種と職業〕
 肥料業、船舶自動車解体業、金融業(高利のもの)、古道具業、屑物業、葬儀社、古銅鉄業、家
屋取毀業、下水掃除人、塵埃取扱人、汚物汲取人、屠殺業、等。
 〔品 物〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.21 08:02:14
[占い 開運] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん

© Rakuten Group, Inc.