949985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.25
XML
ノニ:ビタミンやポリフェノールなどの栄養素が、
んと150種類以上も含まれているポリネシアの木の実。
免疫色を高める効果、抗酸化作用(アンチエイジング)、
幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを増やしてストレスを軽減、
デトックス効果や整腸作用で便秘解消など、様々な効果があります。

変わらない美しさと健康的な笑顔で世界中を魅了し続けるミランダですが、
13歳の。頃からノニジュースを毎日欠かさず飲んでいるそうです。

「ノニが私の健康と美肌の鍵」と語り、
自身のスキンケアブランドでもノニサプリメントをプロデュースするほどノニに夢中です。

アサイー:ポリフェノール、植物繊維、カルシウム、
鉄分などを豊富に含むブラジル産の木の実。
特にポリフェノールは赤ワインの30倍と言われていて、
高い抗酸化作用(アンチエイジング)が期待できます。
別名「食べる美容液」と呼ばれ、セレブの中でもアサイーファンは多いです。

ミランダは、マカパウダー、アサイーパウダー、
スピルリナ、カカオパウダー、ココナッツオイル、
チアシードで作る自家製「スーパーフードスムージー」
がお気に入りだそうです。まさにスーパーフード大集結ですね。

毎日体にいいことばかりでは疲れてしまいそうですが、
「1日の8割はヘルシーなものを食べて、2割は好きなものを食べるポリシー」、
無理をしすぎないのがミランダ







県産ノニジュース 900ml 6ヶ月熟成 100% 沖縄県産ノニ使用

新品価格
¥2,778から
(2019/12/25 20:25時点)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.25 20:29:41
[アンチエイジング(老化対策)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

(株)坂井建設 リーブルmkさん
さんぽ がっちゃん0508さん
ゴマボン日記 gomabonさん
ビションフリーゼの… ヒロヤス1968さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん

© Rakuten Group, Inc.