087125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
2007年12月30日
XML
カテゴリ:今日のヒラメキ

あと、今年も残りわずか。。

私は何をしているかというと、昨日・今日の二日間「プチ断食」を実践しております。

クリスマスやらなにやらと楽しいこと目白押しで、しかもココ最近の運動不足が祟り、

せっかくビリー隊長で落とした体重が、じわじわと戻る始末。。

 

これは、非常にまずいっ!!ってことで

ちょうど予定もなかったので実行してる次第でございます(笑)

今回、私が使用してるのは「シュウ ウエムラ監修 ファステンクラブ」というもので、

実際に高級エステサロンのデトックスコースで使われてるものです。

いわゆるフルーツジュースなんですが、これを二日間飲むわけです。

これ以外にもお水、ハーブティー、スポーツドリンク、ヨーグルト、キャンディは採ってよいのですが、ジュースだけでも結構腹持ちが良くて、ストレスはありませんでした。

1日やってみて、朝目覚めたら身体がとても軽い。

このジュースと上記のもの以外には摂取してないのに、全然フラフラしないし、

むしろ調子がとてもいいのです。

プチ断食後は、お粥や野菜スープから身体を慣らしていき、一緒にセットになってた「だいだいダイエット」というサプリメントを食事と一緒に摂取して13日間調整します。

15日間でワンサイクルとして、何回かやるとどんどん効果が出てくるとか。。

年末・年始は、なにかと誘惑が多いのでこの時期に胃を小さくしておくのは我ながら良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月30日 21時25分29秒
[今日のヒラメキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.