087021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

インセンスホルダー かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2007年12月25日
XML
カテゴリ:占い・お遊び



昨日のクリスマスイブは、午後から家族で横浜へ行ってきました。

息子の希望でまずは、ランドマークの中の「ポケモンセンター」へ。。

で、念願のカードゲームセットをゲットしてホクホク顔でしたね。


で、ディナーは「ハードロック・カフェ横浜」に行きました♪
ハードロックカフェ ギターおもちゃ


ここは、子供メニューもあるし、大人な空間もしっかりあるから好きです。

アメリカン・フードをおつまみに、酔っ払いバーになりました(笑)



ランドマークの「スワロフスキーのクリスマス・ツリークリスマス」がキレイでしたよ。



で、帰り桜木町の駅に向かう途中で、しっかりお月様満月に向かってお財布振ってきました(笑)


帰ったら、なんと先日なんとなく応募してみた映画の試写会の券が当たってました♪ラッキー手(チョキ)

それに、我が家の小さなクリスマスツリーの下に息子宛のプレゼントが・・。

カードもしっかりあってすごく喜んでました♪

Mr.サンタクロースからのカードは英語で書かれていたので、私が訳しました(笑)


そのカードとプレゼントを大切そうに扱っていたのを見て、幸せな気分をもらいました♪


今回、サンタさんは忙しいから早めにきてくれたみたい。

家を出る前は何もなかったのに、帰ってきた時、家に最初に入ったのは息子だったのです。

だから、最初に見つけたのも本人。


だけど、帰りの電車の中で、なぁんにも知らないはずのダーリンは

「今日サンタ早く来るかもなぁ。。」なんていうからちょっとびっくりしました。

「どうして?」と聴くと

「さっき電話が来てそう言ってたから。」だって(笑)


とにもかくにも楽しいクリスマスイブになりました♪


メリー・クリスマス♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月25日 09時47分21秒
[占い・お遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.