086907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

スタンプ♪ かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2008年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり「幸せ」になりたかったら、求めないとダメだ。

多少無理してでも、本当に欲しかったら絶対に手に入れるべき。

今日の旦那を見ててすごく思いました。

私はわりと本当に欲しいものは、可能なら絶対に手に入れる方です。 それも直感で「大丈夫♪」って思えたものだけだけど、その場合は絶対に大丈夫なんですね。

でもうちの旦那さんは、ものすごく考えて考えて購入する人。
それもまた「楽しみ」ならいいのだけど…。
今回のように、「本当に欲しかった物」で、しかも「この機会を逃したら手に入らない」かもしれなくて、ちょっとがんばれば「買える物」ならば、絶対に手に入れた方がいいんです。

あとは手に入れた後、がんばればなんとかなる。

そうやって「現実」を創って行くんだよなぁ♪
「やっぱり本当に必要かどうか考える」なんて躊躇してた人がまるで別人(笑)

やっぱり欲しいものは欲しい♪って行動しないといつまで経っても手に入りません。
いつでも買える物ならいいけどね。
これも「出会い」ですからね♪

それにしても、ギターのことはよくわからない私ですが、「音」が違うだけでこんなに変わるとは!

ほんと、すごいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月31日 01時19分19秒



© Rakuten Group, Inc.