086895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

スタンプ♪ かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2008年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雪です。

今回は積もりそうです。

そして今日は「節分」。
一説では節分からが新年だと考えられてるまさに節目でもあるのかな。
実際は2/7の新月からかなりのエネルギーが周って来るという話もありますが。

で、我が家のまだ買って間もないPC。ただいま入院中ですが、 周りのヒーラーの友人たちにも言われたんだけど、水星の逆行の影響もあるかもしれないと。

この時期は、対人関係のみならず、いろんな影響が出やすいそうです。
また、今後いっきにものすごいエネルギーが周り、春分あたりまで影響するとか。 強制リセットされることも多々あり。
PCの故障は確かに機械上のトラブルかとは思いますが、それだけとは思えない節があるのでこじつけさせていただきます(笑)

で、今朝のメッセージは私個人に対してなのか、全体なのかはわからないのだけど、

「これから来る情報を重視せよ」 と来ました。
古い情報、要らない情報はどんどん消されていくんだろうな。って感じ。
PC内の情報もきっと今の私に必要なことしか残らない気がする。

「必要以上に抱え込むな」
「要らないものに固執しない」 そのような感覚も来ました。


それにしても寒い!こんな日は極力家にいるに限りますね。

外出される方、足元にはくれぐれもお気をつけ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月03日 08時38分17秒



© Rakuten Group, Inc.