087019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

インセンスホルダー かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2009年01月11日
XML
ここ最近、すごく実感してること。。。

本当に「21世紀」的になってきてるんだなぁ。。と

自分が取り組んでることも、集まってくる人たちも。。

すべてが「信頼関係」。

あと、とにかく楽しくて仕方がない。

時間がもっともっと欲しくなるほど。

やっぱり、生きてく中で日々の目標は持っていた方がいい。

どんなに小さくても、それをひとつずつクリアしていけたら、

先の大きな目標に必ず到達できるのだと思うから。

たとえば、マラソンだってあと1000mとかゴールまでの距離がわかってれば最後まで頑張れそうだもんね。

あてもなくとか漠然ととか、とりあえずでもゴールの見えない感じってたまにはいいけど、今はいやだなぁ。。(笑)


あと、本当に実感してるのは、

すべて起きることは自分に必要なことで、自分のための経験なんだけど、

やっぱり、自分だけの利益のためでは成り立たない。

つまりは成功しないってこと。


やっぱり、「人にどれだけ喜んでもらえるか」と、「人の成功のサポートをすること」。。それも惜しみなく。押し付けがましくなく。。

それが一番気持ちがよく、楽しく、目標を早くクリアできる近道なのだということも、周りから教えていただいてます。

常に笑いとユーモアと楽しさで進んでいきたいね♪

おかげさまで、今回、ひとつまた目標をクリアすることができました。

これも、今、一緒にいる皆のおかげです。

本当にありがとうございます♪

そして、どんなことがあってもきっと「ケンチャンナヨ!!」なんだと思う(笑)

あはは、わかる人にはわかるオチ!

そして、さらなる野望も込めているのでした。あははは~わーい(嬉しい顔)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月11日 09時48分11秒
[バラ色の人生を創ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.