086906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

スタンプ♪ かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2010年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の周りには、「スゴイ人」がたくさんいます。

本当に行動やあり方そのものが尊敬に値します。


なので、いつもどこかで「きちんと出来ない」と思ってる自分に自信が持てませんでした。


やるからには、きちんとやりたい!っていう意外にも真面目な性格だったりするので(笑)ふだんはいい加減なんだけど。


でも、それって究極のエゴなんだよなーって気づいてからは、少しずつ考え方も変わってきました。


本当にそれが大好きで、情熱をもって、なんでも打ち込むことさえできたらそれでいいのかなぁ。。ってね。


私は私でしかないんだし。


背伸びして、らしくないキャラクターを演じても疲れるだけなんですもん。


で、「これでいいのだ」ってバカボンのパパじゃないけど


「これでいいのだ。これで。」と思えてからすごく楽になりましたし、

なんでも楽しむことが出来るようになりました。



「プライド」は邪魔だーと思ったのが25歳の時だったけど、まだどこかで捨てたはずのプライドは残ってたんだろうなぁ。。

まだ、完璧に取り除けたかはわからないけど、6~7割ぐらいはないかなぁ???



で、さっき友達のMちゃんにシェアしてもらったある方のビデオの中に出てきた言葉。。


「やる価値のあるものは、たとえヘタクソでも、やる価値がある。」


って。。誰かの言葉らしいですが。



最初から上手な人なんてどこにもいないって。

最初からプロなんていないんだよね。



最初は皆ヘタクソなんだから、いいんだよ。


でもヘタクソががんばってコツコツ努力して、どんどんうまくなっていくんだもんね。


そこには「行動」しかないんだよね。


そう、やってみなくちゃわからない。


こんな私のアバウトさでも「いい」と言ってくれる方がけっこういたりなんかして。。(笑)


だから、私の周りにはしっかりした素晴らしい人たちが集まってきてくれるのかもしれない~(笑)




昔は、それでもどこかで「スゴイ人」になりたかったんだと思う。


でも、今は別にスゴくある必要なんてどこにもない。


とにかく心から人生を楽しもうと思う。



そして、周りの人たちを(家族や友人も含めて)もっと大切にしていけたらいいなぁ~と思う。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月13日 02時32分54秒



© Rakuten Group, Inc.