8416008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011年02月04日
XML
カテゴリ:自分メモ

 

こんばんは星

 

昨日の日記で

あまりあったかくない下向き矢印と否定的なこと書いたけど、

今朝起きたら腰の痛みが消えてたお化け

前言撤回。上矢印効くかもーー♪♪

全部使い終わったらまたレポさせてくださいましOK

 

 

 を読んで、息子に足りないのはミネラル?と思って

簡単に摂れるものを探し中。

 

 

我が家の常備菜下矢印

 198円・メール便込

柚子胡椒ひじき佃煮110g

さすがに飽きたようなので今回はスルー(笑)

 

 

 

 

 


 

 198円・メール便込

わかめ茶漬け40g

 

 

 

 

 500円・メール便込

特選あおさ30g

 

 

 

 

 

  693円・メール便込  

業務用梅昆布茶50g×3             昆布茶100g×3

 

 

 

 

 

 480円・メール便込

ひじきふりかけ50g×2

 

 

 

 

 

 500円・メール便込・P10倍

選べる4種類 ふじきふりかけ180g

 

 

 

 

 

313円

フジサワ アーモンドフィッシュ8g×10

このショップ、東京23区は1000円で送無だってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるし、体も大きい、病気らしい病気もしたことがないので、

色分別でバランスよく食べてればいいや~と思ってたけど←自信満々でね

ここにきて、横に大きくならない息子に少々焦りが雫

今180cm・70kg位のややもやしっ子ww

もう一回りデカクなってくれたらきらきらと切に願う母でありますw

栄養学的なことにはまったくのド☆素人なので

オススメがあれば教えてくださいませ緑ハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月04日 17時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.