8472477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011年05月22日
XML
カテゴリ:【レポ】食品

先月12日にポチって6日に届いて、とっくのとうに完食してて

今更感たっぷりではございますがww

 

 

塩川ベーカリーサンのパンたちピンクハート(送無クーポン利用)

塩川ベーカリー1.jpg

結構大きい♪

 

 

210円

プルマンブレッド

 普段100円アンダーの食パンを食べてる我が家には贅沢品(^^ゞ

塩川ベーカリー4.jpg

きめ細か~♪♪

余分な味・香りがしない本物の食パンです

の謳い文句に嘘・偽りなしグッドと思ふ。

4枚切りでお願いしたのでトーストで食べたけど、

あっさりしてるのに安っぽくない味ピンクハート←ボキャ不足ですんまそん

これでハムサンド作ったら絶対美味しいだろな~目がハート

 

 

 

157円  157円 

元祖 塩川のアンバタ   じゃりじゃりクリームサンド  

塩川ベーカリー5.jpg

餡子・クリーム少なめ??

 

今回のポチ品で一番期待していたアンバタですが・・・

レビューが絶賛の嵐だったので、期待し過ぎたのだろか…

コッペパンパサパサショックふわふわの生地ってゆーよりもスカスカ…

餡子美味しくないしょんぼり旦那実家の餡子のが数段美味し

でもって、バター?マーガリンの塩気が足りなくて塩甘が楽しめず下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

じゃりじゃりクリームにいたっては…

一口食べた娘が「きもっムカッ」っと放棄ww

それを見てた息子が「いらねっNG」っと放棄wwww

 懐かしい味・程よいじゃりじゃり感とはほど遠かったしょんぼり

 

 

 

126円 

チーズトライアングル

塩川ベーカリー3.jpg

分かり難いけど(量が少ないから?)、クリームチーズがサンドしてあるのデスw

なんとなーく冷やして食べてみたけど、

しっとりしてて、誰も主張しない不思議な味音符

パン?デザート?どっちともいえるww

 

 

 

 210円 

オレンジバンズ

塩川ベーカリー6.jpg

商品画像からは想像できなかったけど、大きくてずっしり♪

美味っ!!!!!

娘と半分こするつもりだったのに、1個たべちゃったよ(笑) 

オレンジピールの効いたパン生地とカスタードのバランスが絶妙目がハート

(注:レビューのパクリぢゃございません)

また食べたい~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 252円

   クリームいちごミルク

塩川ベーカリー2.jpg

クリームたっぷり&ずっしり♪

パンとゆーより、ちょっとしたデザート(^^)

甘さ控えめなカスタードで美味しい♪

だけど・・・

練乳の味しなかったような雫←ただの味オンチ??

いちご??ブルーベリーかと思っただよ雫


 

 

 

 

パン生地に余計な甘さがないので、惣菜系のが美味しいかな?

気になる~ぺろり

が、文字数オーバーで紹介できずwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月22日 16時39分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[【レポ】食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X