8483996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011年06月07日
XML
カテゴリ:【レポ】食品

オハヨーゴザイマス(^^)

 

マラソン当日なのに食品レポ(笑)

 

お買い得品探索は

ひろりんさんゆっこさんおらくだちゃん←ワタシの中の年の順

にお任せした(*^^)v

 

寝る間も惜しんで頑張るのだぐー

 

 

 

 

常にショップP10倍と太っ腹なかどや牧場さん

今回届いたのはこちら下矢印

牛筋・他.jpg

携帯画像に限界ありwwww

 

 

 

■ 感 想 ■

 

 

足柄牛コロッケ80g 126円

 

正直言ってオススメしません・・・

 

芋が美味しくない~

水っぽくってべちゃべちゃショック

肉も微々たるもんしか入ってないしょんぼり

コロッケ2.jpg

 

 

うまいもの本舗さんの1個36円のが数段美味し目がハート

 75g×10個・360円

 

 

天邪鬼なワタシみたいに、

食べてみなくちゃ分からないっ!って方はどーぞ(笑)

 

 

 

 

 

国産牛切り落とし1kg 1570円

 

このお値段なんで、霜降りではございません!

口の中でもとろけませんが(笑)、

エンゲル係数の高い我が家の普段使いには

申し分のないおうし座ちゃんですグッド

牛肉2.jpg

パラフィンで3等分してあるので使い勝手もOK

 

切り落としでもすき焼きにしちゃう、貧しい楽しい我が家音符

牛肉3.jpg

若干ですが、肉の甘みもありますグッド

 

 

 

 

 

国産牛牛すじ500g 525円

 

ダブルハート牛すじLOVEダブルハート

 

圧力鍋なぞなくとも、↑ならトロトロ牛すじが堪能できます目がハート

 

 

解凍時 

牛筋・解凍.jpg

お世辞にもオキレイではございませんが

 

 

一回下茹でして水でちゃちゃっと洗えば、灰汁はほとんどなしグッド

牛筋・下茹で.jpg

この茹でたても美味しいの目がハート

 

 

トロットロのカレー&プルンプルンの煮物 

牛筋カレー.jpg 牛筋2.jpg

カレーは絶品!

トマト缶と挽き立て黒胡椒が味のポイント

 

 

 

 

牛すじは20時~再販♪

他にもマラソンセール品があるので次の日記で紹介しますウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月07日 09時22分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[【レポ】食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X