8419407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2012年08月16日
XML
カテゴリ:お買得情報

 

P10倍中!!

 

愛用中グッド

198円  140円

 舌が荒れることもなく、ブラシタイプより経済的♪

 

 

セットだと2円安い。笑

346円

 

 

口臭予防、口内衛生に効果的です。

舌は健康のバロメーター。

口臭の主な原因は、舌の汚れです。

舌の表面はひだ状になっており、はがれた粘膜や歯垢・食べカスなどが付いています。

健康な方は唾液の分泌で一定以上付着しませんが、体調が損なわれたり、

加齢と共に唾液の分泌量が減ると歯垢が増えて舌に白くこびりつきます。

これが舌苔で口臭の原因になります。

舌クリーナーで舌を清潔に保ち、健康で快適な生活にお役立てください。

 

インフルエンザの予防にも奨励されてるみたいウィンク



●3段エラストマーブレード●

舌の表面の糸状乳頭などの間に色素性沈着物や食片などがからまり、残留します。

それを一枚目のブレードで方向を合わせ、2枚目3枚目でさらに根元まで

クリーニングして口臭を予防します。



 

 

 

★お口の専門店・感想の多い順★

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月16日 19時38分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買得情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X