8412134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2012年12月31日
XML
カテゴリ:クーポン♪

 

 

 

こんにちは

今年も残すところ10時間弱時計

 

昨日から旦那・息子・娘は義実家へ行ってるので

めっちゃ静かな大晦日・・

男どもはどーでもいいけど、

娘がいないのはさみしぃーーーー号泣

 

大掃除(窓とガス台が残ってる雫)する気にもならず

だらだらテレビ見てます

 

 

 

 

 このまま年が明けそう・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん雫

 

 

 

 

★3460円OFFクーポン★

1月1日23時59分まで

 

共立ドクターズラボプロデュース

オールインワンジェル100g

込5040円→込1580円

 

数年前に使ったことあるけど、

美白効果はかなり期待できますよオーケー

 

当時は楽天で扱ってたのは1店舗だけ。しかも定価。

要は賞金がなくて続けられなかった。爆

 

今は色んなショップで扱ってて

び・つ・く・りびっくり

←新春初売りセールよりお安くなってるので

かなりお買得!!!!

 

 

 

 

 

クーポンとは関係ないけど

(しかも別ショップだしあっかんべー)

 

これもオススメーーーー!!!!!!

 

1月1日0時~

5枚セット 込1000円

 

勝負パンツならぬ勝負パックハート(手書き)

即効性あります!!!!!!

 

 

 

 

 これも楽天で扱うようになったんだー目

 

 

ずーーーーーーーーっと使ってないけど

右のやつ電源入るかな?(●´艸`)ブハッ

 

コロコロは今夜から再開しよー♪

 

 

 

 

 

 

なんか

かなり脱線wwww

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月31日 14時11分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.