8472516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2015年04月26日
XML



超ドドンパ祭 楽天市場 全国注目ショップ巡礼




5店舗目


21時~のタイムセールで込1480円だったんだよね・・

464円も損した失恋


普段通りのLサイズを買ったら怖いくらい盛り盛りで~

先日の病院で着けていったらオネーサマがたがびっくりしてた。笑

確かにこの年で盛り盛り過ぎもどーかと思ったので、

ワンサイズあげてリピ!


キャッシュバッククーポン(2160円以上購入で1000円OFF)を

使いたかったので300円おパンツを同梱しましたww





こっちも気になったけど

(タイムセールしないしクーポン使うのに最適なお値段♪)

自分のサイズが分からないのでやめといたNG

今度お店で計ってもらおww







6店舗目



やっぱりポチちゃった。笑

めしやさんって確か発送遅いんだよねww

いいと思ったことは一日でも早く取り入れたいので

低塩梅干が届くまではこちらで対応しますグッド






これにて500Pげと♪

次は10ショップで1500P目指します!!

来月のマラソンは入院WEEKでスルー予定なので、

最低でも15ショップで2000Pもらいたいな~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月27日 09時50分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い回り・ドドンパ・巡礼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X