8481261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2015年12月20日
XML
カテゴリ:感謝祭(買い回り)



おはよーございます晴れ


久々にお腹が空いて目が覚めました。笑

夜中に何度かトイレ行ったけど(ピー継続更新中)

それなりに熟睡できて気分もスッキリ♪♪

このまま副作用が抜けてくれるといいな~




P10倍


夢果実さんのみかんは2度購入したけど

どちらも美味しかったのでこれも期待できそうぺろり

アウトレットみかん10kg 込1980円

ただ我が家に10kgは多過ぎる・・

5kgで込1000円とかになってくれたら即ポチなんだけどなー。



容器が欲しいwwww

好きなフルーツソース120g+黒ゴマハニー140g

感謝祭中は込1000円

以前夢果実さんでポチったパウチ入りの蜂蜜たち・・

途中から袋がベタベタになるのでイラつくんだけど

移し変えればそんな悩みもなくなるーーOK



博識な重箱ちゃんのおすすめなら試してみたい!!!!

19時~

ブラジル産プロポリスソフトカプセル40個

込1000円





創業75年 熊手のはちみつ

ビンはこっちにしようかな・・

【78周年記念セット】選べるハニーコレクション(130g×3本セット)

込1000円・P10倍





そろそろ甘酒の恋しい季節日本茶ダブルハート

酒粕も欲しい~


込2750円・P10倍

以前購入した竹屋さんの酒粕

そのままで、甘酒にして、焼いても美味しいけど、

ヨーグルトにトッピングしてジャムや蜂蜜かけるとでらうまいっ!!目がハート

冷蔵で5ヶ月もつし、リピしとこかな~



プレミアム 大吟醸酒粕 1.5キロ(500グラム×3袋)

レビューで1袋おまけなので全部で2kg

ふるさと割で込1750円

冷凍便で届くけど冷蔵で6ヶ月もつみたいOK



これも美味ぺろり

【2015新粕】【山田錦35%精米】しぼりたて大吟醸の酒粕(機械しぼり)

込1000円・P5倍










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月20日 10時02分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X