にゃん子さんから
超うれしい情報を入手しました
NAVIセンセをはじめご尽力くださった皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます
●以下転載●
---------------------------------------------------------------
回答内容
---------------------------------------------------------------
2017年10月04日 18:59
メールdeポイント お問い合わせ窓口でございます。
先日お問い合わせいただきました「メールdeポイント 楽天市場店舗キャンペーン」の、
対応方針見直しとお買い物での特典ポイント付与について、あらためてご連絡いたします。
本キャンペーンに関するお問い合わせに対し、先日は、
メール掲載店舗での1回のお買い物に対して、特典ポイントの付与は
1回分のみであり、複数のメールを受け取り、複数クリックしている場合でも、
1回のお買い物に対して複数回分のポイント付与はできない旨を回答いたしました。
しかしながら、お客様よりキャンペーンルールが分かりづらいとのご指摘を受け、
あらためて対応を検討し、対象店舗が掲載されているメールをクリックした通数に応じて、
お買い物特典ポイント付与を行う方針に見直しました。
2017年7月7日から7月26日に配信された
「メールdeポイント 楽天市場店舗キャンペーン」掲載店舗の商品を購入された方は、
下記をご確認ください。
----------------------------------
【対象メール】
2017年7月7日から7月26日に配信したメールdeポイントにおける
「メールdeポイント 楽天市場店舗キャンペーン」
【対応】
上記期間内のお買い物1回に対して、1回分のみの特典ポイントを付与しておりましたが
同一の店舗が掲載されている、同一キャンペーン期間内の他のメールdeポイントを
クリックしている場合は、その通数に応じた追加のお買い物特典ポイントの付与をいたします
【ポイント詳細】
ポイント付与日:2017年10月12日
ポイント数:合計○○ポイント
※付与の詳細については、2017年10月13日以降に 「ポイント履歴」ページにてご確認ください
https://point.rakuten.co.jp/history/
----------------------------------
また、2017年7月27日以降の「メールdeポイント 楽天市場店舗キャンペーン」の
お買い物特典ポイントについても同様に、当面は同一キャンペーン期間内に
クリックした通数に応じて、ポイント付与をいたします。
ポイント付与日は、該当メールに記載しているキャンペーン概要をご確認ください。
なお、本キャンペーンルールと対応方針は、今後変更する可能性がございます。
その際には、キャンペーンルールを分かりやすく記載した上で、
お客様の誤解や混乱を招くことがないよう運用します。
このたびは、キャンペーンルールが分かりづらく、お客様に多大なお手数と
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
今後とも楽天市場、およびメールdeポイントをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
--
メールdeポイントお問い合わせ窓口