217600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

犬と子供と田舎暮らし・・・子育て犬育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Rottmammy' World rottmammyさん
Purple town 月狐さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん

フリーページ

2006年04月23日
XML
カテゴリ:手作り
クラフトアベニュー
今日も朝から1日行ってきました。
昨日は、客さんの流れの向きが逆でディスプレイを途中で変えたり
した結果 今日は それに合わせて設定を変えてくれてました。
DVC00005.jpg
とってもすっきりした感じでいい感じ!
チラシも増量してもってきた甲斐があって
A4サイズのチラシもなくなり
ハガキサイズのもなくなり
名刺が少し残っただけでした。
DVC00004.jpg
昨日よりは ちょっとお客さんに声をかけたりしたけど
まだまだ、でした。
それでも、
「こう言うワンコのアクセを作ってる人がいるんだぞ!」
って言う宣伝になったと思います。
DVC00001.jpg
今日は お買い物もして、
隣のブースのシュガークラフトで
元のシュガークラフト用粉末原料とお花の型抜き
 迎えのブースでCRAFT PUNCHのダックスと日本犬のような形とお座りワンコを購入。
DVC000019.jpg 
次は、5月20日(土), 21日(日)東京ビッグサイトの
デザイン・フェスタ vol.23
今日の教訓を活かして がんばりたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月23日 22時15分26秒
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.