066108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トキオママンのお着楽生活

トキオママンのお着楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トキオママン

トキオママン

Calendar

Favorite Blog

着物な生活 かんがるうさん
キモノお愉しみ函 … うゆゆ☆さん
自分らしくきものら… 平成紫式部さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん

Category

Comments

トキオママン@ Re:お買い物上手です~(01/12) teresa22さん >ウールの先輩、ママンさ…
トキオママン@ Re:ほしいものばかり。(01/09) teresa22さん >二月は自分の誕生月で、…
teresa22@ お買い物上手です~ ウールの先輩、ママンさん、お手本ありが…
teresa22@ ほしいものばかり。 二月は自分の誕生月で、つい「自分へのプ…
トキオママン@ Re[1]:カラフルモダンなウール着物☆(01/12) ☆璃絵☆さん >お!もしや「ずまさん」の…

Freepage List

Headline News

October 10, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド

お久しぶりの更新となりました~!!(笑)
おかげ様でほぼ全快かな??
今回はかなり弱ってたようでなかなか大変でした。。
しかも~先週は長男の小学校の運動会もあり、お弁当はほとんど主人に作ってもらうハメに。。
運動会も病院で注射打って見に行ったくらいでした~(爆)もちその晩は発熱!!9度近くに。。
そんな~こんなでやっとこさ治ったかな?という感じです。
ご心配くださった皆様ありがとうございました!!!


で、久々の更新の内容はダウンする前に作っていた半衿たちです~☆
では早速~。

まずはハロウィン柄お化けと雪の結晶柄雪です☆
着物 027.jpg

アップはこんな感じ。
ちょっと分かりにくいですが、ハロウィンのほうはベージュ地にハロウィンの色んなモチーフが。
結晶柄のほうは白地にシルバーの結晶柄です。
着物 028.jpg着物 029.jpg

ハロウィン柄はもち、今月着たいなあと思ってます。
雪の結晶柄はクリスマスの帯を制作予定なのでそちらに合わせる予定です♪



そしてもう一つ。薔薇柄の半衿たちです~さくら
着物 030.jpg
着物 031.jpg
小さい薔薇柄です。ちょっとステッチしたような感じでかわいいでしょハート(手書き)
こちらは先日買ったクリーム色のモダン薔薇柄の着物に合わせようと思ってます。
柄が小さいので他にも色々あわせ易そうです。



着物って、半衿や小物で季節を感じたりすることができてステキですよね~☆
今は、色んな小物が欲しくなってます~~。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2006 03:40:24 PM
コメント(19) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.