048281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

February 24, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、日記2日目です。

今日は、京都で有名な和菓子屋さんに行って参りました。
予想通り、起床は10時過ぎ(爆)家事をしてると、結局15時からの外出となりました。
家を出たときは暖かかったんですが、京都はむちゃくちゃ寒かった!!
とりあえず、目当ての和菓子屋で購入♪近くの河原で食す。。。
寒風に吹かれながら、温かいお茶(コンビニで購入)を片手に、旦那と2人・・・(寂)
そして、京都を散策(っていうか迷ってた???)してきました☆
晩御飯は、初めてダッカルビなるものを食べる♪おいしかったでーす。

さてさて、今日のテレビ日記です。
起床後、笑っていいとも・・・を見る。増刊号しか見れないのに、適当にチェック。最近、旦那は三瓶にはまってるらしい!
ほとんど用事しながら見ていたので、覚えていません(おいおい)
アッコにおまかせ→古畑任三郎(再)を、ぼ~っと見る。
帰宅後は、笑う犬の冒険を見た。ネプチューン名倉と、ウッチャンがものまね対決をしていた。
もしや・・・と思ったら、1時間そのコーナーだった。。。
名倉のメグ・ライアン、ウッチャンのオスメント君と、かなーり番組を引っ張ったわりには、あっけない感じだった。
どっちの料理ショー的な番組展開で、引っ張り方は面白かったんだけどねぇ。(本人もVTR出演してたし(笑))
サラリーマン金太郎は、このシリーズ(3シリーズめ)から見ている。マンガの分を、旦那が読んでいるらしく、話はだいたいその通りに進んでるのかな?
私は読んでないので、なんともいえないけど・・・
とにかく、金ちゃん頑張れ!!・・・とエールを送りたくなるです。展開が気になるところです♪
今は、EZTV見てます。オリンピック問題やってますねー。
ほんと、今回のオリンピックはどうなってるんでしょ!?毎回、こんなに問題多かったのかなぁ?
冬のオリンピックって、もひとつ私の中では盛り上がらないんですよ。なんでだろう?周りの人は、早起きして見てるみたいです。ご苦労さんです。。。

さて、明日からは月曜です!また長い一週間が始まるんですよねぇ。
最近、お弁当を入れようと張り切ってます。朝になるとこの志もなえることが多いんですけどね~。
月曜は、密かに「ギンザの恋」を見てたんですが、視聴率悪くて打ち切りになってしまって、先週終わっちゃいました。かなり突拍子もない展開に、はちゃめちゃさを感じましたが、最終回までそんな感じでした。ある意味すごいドラマでした。

それでは、また独り言のような日記になっちゃいましたが、この辺で。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2002 11:58:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.