048280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

February 25, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと25日がやってきました。
(・・・と言いつつ、今は日付が変わって26日)
待ちにまった給料日です♪
まぁ、給料日と言っても、夫婦共々振り込みなので、実感はないです。
まぁ・・・旦那にお小遣いをあげると「給料日やなぁ~」って感じ。
私も、小遣い生活なのですが・・・ちょっと虚しい(涙)

今日は21時前に帰宅。HEYHEYHEYの特番をやってました。
とりあえず、毎週「人にやさしく」を見てるので、30分は用事しながらテレビを見流す。。。
(だからほとんど見てないのと一緒?)
人にやさしく・・・は、はちゃめちゃな三人組だけど、どこか憎めないキャラだよね。
なんとなく、毎回見てしまってます。
あきらくんの、両親はいつになったら現れるのかぁ???
・・・と気になりながらも、用事もしつつ・・・なので、またまた注意散漫状態でした。
ドラマの流れ(?)で、スマスマを見る。。。
先週までは、ギンザの恋見てたんだけどな~(苦笑)
ビストロでは、人にやさしくメンバーでしたね。
毎回見てるわけじゃないけど、料理のアイデアはいいよね~
見習いたいけど、それほど料理の腕がない(爆)
今日も、中華風煮込みと称して、不思議な味の白菜煮を作りました(自爆)
中華風=鶏がらスープ・オイスターソース
↑だよね!?(それ使ったらから、中華風煮込みだ!(思い込み?))
なんか、自己流の料理を日々生み出してます。

今は、ちゃんねぷ見てます。京都を舞台に鬼ごっこしてます。
京都だと、なんとなく身近な感じですね~。
昨日は、道に迷ったけど(どこが身近やねん!!)
こういう企画、結構好きです。
鉄腕ダッシュでも、同じような企画ありますよねぇ。
ハラハラどきどきしちゃうねぇ。一度、私も参加したいなぁ。

さて、今日も遅くまで起きてます。
平日は、1時までに寝ないと、通勤電車で立って寝ちゃうんですよ~。
2時過ぎたら、かなりやばいです。。。
旦那の帰りが遅いんで(今日は23:20帰宅)、それからご飯食べるから・・・どうしても遅くなるんですよね。
こんな状態のため、今年に入って2回ほどダウンしました。
今度ダウンしたらしゃれになんないので、そろそろ寝る準備をしたいと思います。

今日は、仕事でむかつくこと盛りだくさんでしたが、心機一転明日も頑張りたいと思います☆
さぁ、ほんと早く寝ようっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2002 12:48:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.