048287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

March 7, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども~☆いつも昼休み出現(その分ストレス大!←ネット回線激重につき)のまっきーです。
週の後半、木曜日でございます♪

昨日は、ウンナンのホントコと、プリティガールの日でしたね~♪
どちらも最終回(って新聞には書いてた)でした~。
ホントコは、海外版未来日記の全容(?)を放送してました。アメリカ版では、シナリオ(日記に書かれてる文)って、弁護士にわざわざ見てもらうみたいですね~。
アメリカって、すぐ裁判になりそうだから・・・仕方ないのかな?
他の国でも、似たようなのを作ってたみたいです。(用事しながらなので、またもや曖昧)
そして、本題(?)の未来日記へ。。。三角関係に悩みつつ・・・で、どうなるの?(新聞では最終回ってなってるし)って気になって見てたら・・・結末は二週後のスペシャルで・・・だって。
おいおい~。それって最終回じゃないじゃーん。(思わずツッコンだわ・・・)
なんとも気になる結末。日本人女性は、2人の恋のサポートをしきれるのか?
(男性は日本人女性に気があるのに、日本人女性は気がないそぶりをして・・・香港女性を好きになるよう助言したり・・・自分の想いとは裏腹な状況にもっていっている・・・どうなる?)

プリティガールは、円満解決って感じでした。
ちょっと前に、米倉涼子がウェディングドレスを着てるっていうのをネットニュースで見たんだけど・・・
大どんでん返しもなく、そのまま結婚してました。(あこがれの専務と・・・)
ん???最後に何かオチは無いのかぁ?って思ったけど、平凡な終わり方でした(ガックリ)
期待してただけに、ちょっとショックだったわ~。

ってなことで、今日は「婚外恋愛」「恋ノチカラ」は見逃せない。まだ、これは終わらないみたいだね。。。
どうなるんだろ~♪でも、案外ドラマの最終回ってガックリってことが多いのよね(苦笑)

話は変わりますが・・・昨日、旦那に・・・
「俺の長所を5個と、短所を10個、考えて紙に書いて・・・」と言われました。(それも0時前に・・・)
なので、思ったように書いたら・・・ショックを受けてました。
↑っていうか、あんたが書けって言うから書いたんでしょうが・・・
旦那曰く、「あまりにも的をえすぎて辛い・・・」
↑自分で思ってるなら、直しなさいってね(^^;
う~ん、いきなりこんなこと言い出したから、なんか考えてるんだろうけどね~。
しかし、最初っから長所より短所を倍に指定してくるところが笑えるわ。。。

さて、今日も昼からぼちぼち頑張ろうっと(やる気なし・・・やけど(爆))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2002 12:27:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.