048285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっきーの気まぐれHP

まっきーの気まぐれHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっきー☆ミ

まっきー☆ミ

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
いたずら  Kai… kaitoママさん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
楽しく子育て♪直の部… ☆直☆さん
おもちゃの時間 matu824さん

コメント新着

まっきー☆ミ@ ありがとう♪ そうですね~。めっちゃさぼってますね~…
ぷー☆@ Re:もう5月やし・・・(05/06) お久しぶりです(^0^) 私もめっち…
まっきー☆ミ@ こちらこそ♪ >ぷーさん♪ 今年もよろしくお願いしま…
ぷー☆@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/02) 明けましておめでとうございます(^0^) …
まっきー☆ミ@ コメントありがとうございます。 Qちゃん7951さん。コメントありがとう。 …

ニューストピックス

March 8, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日!!!今週もすぎてみればあっという間ですね♪
いい感じ~でございます。

今朝は、ちょっと寝過ごしてしまって、旦那のお弁当は作れず。。。
(自分の分は、残り物だけでいいので、ちゃっかりつめた♪)
いつもどおりに、家を出発(7時過ぎ・・・)
満員電車にゆられて、1時間半。。。
朝から、毎日疲れております。(半分以上、寝不足が原因?)

今日は、金曜なので、デパートくらいはうろついて帰るかな(笑)

☆昨日のテレビ日記☆
婚外恋愛:またもや、すれ違いの連続。。。最後には思いは通じたかに思えたけど・・・
旦那が、早くに帰ってきたので、今までの話を説明しながら見てました。旦那曰く「釈由美子の演技がいいね~」だってさぁ。
でも、釈さんの役柄怖い。。。すぐ睡眠薬多量に飲んじゃうし・・・ほっておくと怖いことになりそ。
恋ノチカラ:これまた、旦那に説明しながら見てました(汗)
旦那曰く「深津絵里って今人気なんだろ~」だってさぁ。
↑全然ドラマと関係ないか・・・
堤真一と深津絵里・・・やっと思いが通じるのかなぁ?

・・・なんかあまり記憶力ないわ。。。私(爆)

会社の昼休みに、日記書いてますが・・・
私の後ろを、昼休みに通る人がいるんですよね~
あぁ~やっぱり会社って不便だわ。。。(エラーも多いし)

さぁ、昼からもガンバロぉ~っと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2002 12:41:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.