320818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

6月最後のレッスンは… New! はやてままさん

コンパルホールでの… New! EMImamaさん

種類おまかせ ロスパ… New! 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年05月02日
XML
カテゴリ:キッズメニュー
             上の子は学校の遠足です。
        前々日からキッチリとメニューの指定がありましたので
            そのとおり作らせていただきました。
         
          おむすび2個(ハートとダイヤの形、中身は鮭と梅)
            ・・アンパンマンとかキャラクターの顔みたいなのは
              もう恥ずかしいから嫌だそうです。
             結構作るの楽しいのにな・・涙ぽろり
             下の子に作ってやろ~っと。
          卵焼き、カニとタコのウインナー(これはまだいるらしい)
          ハムにポテトサラダを挟んだフライ(冷凍食品)
          海苔巻きからあげ
          ほうれん草のおひたし(渋い好みだ・・)
        ・・あと、指定には入ってなかったけど色どりにプチトマトとかまぼこ
          デザートはパイナップルとチェリー、一口ゼリー
          (苺は弁当にいれると変な味になると却下)

      今頃食べ終わって芝生の斜面を滑りまくってる頃かな~?
        (お尻に敷くダンボールも持っていく物に入ってました。
         折りたたんでリュックに入れて持参です。
         楽天でお買い物しまくってる我が家にはいろんなサイズの
         ダンボールが資源ゴミの日を待って眠ってるので
         ピッタリサイズも簡単に用意できましたが。)
      
     いいお天気晴れになったし、真っ赤な顔して帰ってくるでしょう。


   さっき、元気に帰ってきました。
   
   「疲れた~。お腹すいた~。だって行きと帰りで8キロだよ!何か食べたい。
   肉がいい!肉!
   
   ・・チキンナゲットをチンしてやりました。
  ついでにPaoのアートピアミルク
   店長大好物のアートピアミルク!厚切りスライストーストも。
   がっつきながら、遠足での様子を楽しそうに話してくれました。
   「ナント!仲良しのお友達の弁当にも【ほうれん草のおひたし】が入ってたんだよ~!」
   ・・そりゃすごい。
   
   
         
        
          
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 15時42分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[キッズメニュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.