320903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

2024年7月のレッスン… New! はやてままさん

500円送込【アウトレ… 943さんさん

公民館でのパン講座♪ EMImamaさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年06月13日
XML
カテゴリ:我が家の食卓
今日はメチャメチャ暑かった雫
しかも、役員会と参観と懇談会の3本立て失敗
クーラーもなし、風も吹かない、人は多い、下の子は抱っこ~って言うし。親子して汗ダラダラ。
「よくこんなトコで勉強できるよ」と変な所で感心してしまいました。

晩御飯もあっさりがいいな~ということで、
 太刀魚の塩焼き、レモンをたっぷり掛けて。
 豚肉とキャベツのサッと煮(煮汁にしょうがを効かせて、最後に胡椒少々。煮汁たっぷりです)
 ざるそば    ・・・以上。
晩御飯あっさりバージョン

食後はみどり木の幡の抹茶ジェラート鹿の子豆入り

抹茶アイス

当然レポーター出動!

ベロからお迎え~

ご飯は食べずとも、コレは食べますよ~。アイスは大好きですからねっ!

ムフフ。おいしゅうございます。

ジェラートって感じじゃなかったかな?でも、抹茶の味はしっかり。で、あっさり系。
後味がべたつかなくてスッキリしてましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 22時55分42秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.