320906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

2024年7月のレッスン… New! はやてままさん

500円送込【アウトレ… 943さんさん

公民館でのパン講座♪ EMImamaさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年07月01日
XML
カテゴリ:我が家の食卓
ぬれせんべい お友達のお家で食べてからというものちょっと我が家のブーム。
「ぬれせんべい」というだけあって、割るとシナ~っとしてます。
食べると一応カリッといいますが、あくまでも一応。
甘醤油ダレが浸みこんでモチモチ~っとした食感。面白いスマイル

「湿気ているわけではありません」と袋の裏に但し書き。
・・やっぱりクレーム付ける人がいるんでしょうかね?

友達の家で食べたのは七味が振ってあるぬれせんべいでした。
これはたまたまスーパーで見つけて買ったのですが、なかなかイケます。
楽天でも売ってますね。

新潟ぬれせんべい 袋【0626祭2】


昨日の晩はハヤシライスとササミカツ。

晩御飯

子供と一緒に作りました。
お姉ちゃんにカツの衣付けを任せましたが手際が良くなっててビックリ。
おかげでとっても楽に早く出来上がりましたウィンク
下の子はタルタルソース作り。混ぜ混ぜ専門です。(しかも、途中で舐める舐める泣き笑い
ササミはオークション落札のハーブ鶏。

低カロリーで低価格!  大山で育ったハーブ鶏 ササミ(500g)★1円~ 5個★[鳥取ハーブしおさ...

コレが驚くほど美味しい。パサパサ感が全然なくって柔らかくて。

お肉苦手な下の子が驚くほどの食べっぷりを見せました。

かぶりつき!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 15時08分10秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.