320622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2007年03月12日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメサイトで当たった、キリンから3/20発売予定の【キリン・ザ・ゴールド】

先日6本セットが我が家に到着。
早速、冷蔵庫へ。

で、昨日飲みました~スマイル

冷蔵庫でキンキンに冷えて出番を待ってた キリン・ザ・ゴールドちゃん赤ハート

ビールのお供第一号に採用されたのは、やっぱり広島風お好み焼きです~。

最強コンビでしょう~♪

ジュージューお好み焼きといったら・・もうビールしかないですよね。

このキリン・ザ・ゴールド、飲み口がスッキリでスルスル~っと喉を通って行ってしまい。
気が付いたら食べる前に半分以上飲んじゃってました~あっかんべー

どんどん飲みたくなる、飲み飽きないビールというキャッチフレーズ通り。
ある意味危険かも・・ぽっ

上の子の看病もあることだし、一杯で我慢しましたけどね。
(ぇ?そんな時飲むかって??)
ちなみに上の子は夕方早く、かに雑炊と冷奴を食べて薬を飲んで早々就寝でした。

あ~美味しかった!!やっぱり広島風お好み焼きは最高です。

ビールの友 広島風お好み焼き

広島風お好み焼きの作り方はこちら

キリン・ザ・ゴールドについてはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 14時10分28秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.