320605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2007年03月15日
XML
カテゴリ:モラタメ
いとうファームさんからメルマガイベント参加の当選品が届きました。

いとうファームさんからのプレゼント

いとうファームさんの人気商品、【リピーター続出】プロも納得の厚切り柔らかジンギスカン600g〔秘伝の味付け〕と、炭火が香る★行列の名店の味・十勝名物ぶた丼★フランス仕込みの手作りハンバーグの3点セットに、大豆のオマケと次回使える割引券付き。

いや~、いとうファームさん太っ腹大笑い

早速、今日の晩御飯はジンギスカンに。

ジンギスカンにはビールでしょ

実は我が家には5年ほど前に当選して送られてきたジンギスカン鍋もあるのですよ~。

ジュージュー!ジンギスカン鍋で北海道気分~♪

今日は当選のありがたみを噛み締めつつ美味しく晩御飯を頂きました。

だってビールも当選品の『キリン・ザ・ゴールド』ですからウィンク

ジンギスカンは臭みも無く、タレがとってもいいお味です。
私、普段はあんまり焼肉系は食べない人ですが、美味しいビールが追い風になって
モリモリ食べてしまいました~ぺろり

食後に、娘が食べようとしてあけた アイスの実。
最近ラテスタイルという新商品が出ててどれも好きなお味なので気に入ってます。
(抹茶ラテ・カフェラテ・ショコラテ・キャラメルラテの4種類14粒入り)

普通は丸い玉なんですが、極稀にハート型が入ってるらしく毎回楽しみにチェック。
そしたら、ありました~大笑いハート

ハートのアイスの実を発見!!

ハートっていうには微妙な形ですが・・(子供達は、「お尻だぁ~!」と大笑い)

とりあえず、最近当たりが続いてちょっと嬉しい気分です~スマイル

あ、下の子は病院で見事「インフルエンザB型出ました!」と告知されました。
こっちも見事当たりでした~涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 15時04分33秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.