320578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2007年04月10日
XML
カテゴリ:お出掛け
昨日は午後からサーカスを見に行く予定だったのですが。
一般席の列に並ぶも、あと20人位で入れる!という所で
「満席になってしまいました」コールが涙ぽろり

リベンジいつにしようかなぁ・・・。

会場の駐車場がいっぱいで長蛇の列だったので、
あきらめて2km程先のデパートの駐車場に駐車。行きは時間が無いのでタクシーで。

帰りは天気もいいし、急ぐ事も無いので歩く事にしました。

途中からはジョギングコースになってる遊歩道もあって、お散歩気分。

木のトンネルだぁ~

わ~い!!

ブラブラと道の花を摘んでみたり、木の陰に隠れて鬼ごっこみたいな事をしてみたり。
のんびりとした時間でした。気持ちよかった~スマイル

車に乗って家に帰る途中に小さいコミューター便専用の空港があるのでちょっと寄って
飛行機を見ていくことに。

飛行機だぁ!!

着いて5分位でJALの飛行機飛行機到着!グッドタイミングスマイルオーケー

ヘリコプターやプロペラ機も見れて、下の子大興奮。
大きい音がするから怖がるかな~と思ったのですが、全然大丈夫でしたウィンク

飛行機興味なしのお姉ちゃんはシロツメ草をせっせと摘んでました~。
(飛行機が居ないときは下の子も参加)

ブーケを作ろう

そろそろ帰ろうか~という時に上空に【飛行船】発見!!

飛行船!!

青空に真っ白い機体がゆっくりと進んでいきます。
これにはお姉ちゃんも下の子も大興奮。

車を走らせてる間中、
「あ、あそこにいた!近くなってるよ!急いで!もっと早く走って~!!」大騒ぎ。

追いかけた訳じゃないんですが、たまたま家に方向と一致して長い事見れました。

かなり近い。電線が邪魔だけど。。

下の子は家に帰っても「飛行船、デッカかったねぇ。お魚みたいだったよね~」
そして「乗りたいな~」

たぶん、飛行船&飛行機ブームが1ヶ月は続くでしょう。
飛行船って一般人を乗せてくれる所があるのかなぁ?
あれば、私も一度乗ってみたいです。気持ち良さそうですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 17時01分22秒
コメント(14) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.