320609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2007年08月02日
XML
カテゴリ:お出掛け
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
夏休みも中盤ですね。毎日暑い&忙しいです~雫

7月末は島根のボーイフレンド一家がお泊りに来ていました。
一緒に犬の散歩について来たのですが、アクシデント発生。

ウチの下の子とボーイフレンド仲良く手をつないで走り出したまでは良かったのですが、
男女では走るペースが違いすぎ・・足がもつれて転倒。
転んでも手をしっかり握ったままだったので、下の子は地面に顔面強打。
起き上がったら鼻血噴いてるし、上の前歯がグラグラどくろ

あわてて近くの大学病院の歯科に夜間受診。
両側の歯に固定してもらったのですが、2日後今度は車の助手席シートの背中に顔面強打。
さらにグラグラに・・どくろどくろどくろ

車が駐車したと思い、さっさと後部座席から降りて立っていた娘が
最後のブレーキングでバランスを崩したのが原因。

また病院へ再受診する羽目に。

「親の不注意です怒ってる」とこっぴどく叱られてしまいましたしょんぼり

夏休み、怪我や事故にも要注意ですね。。

8/2は広島県三次市君田の休耕田に植えられたヒマワリが満開ということでちょっと見に行ってきました。

一面ヒマワリ畑

車道から見ると一瞬菜の花畑かと思うほど、真っ黄色な絨毯です。

近くに車を止めてヒマワリ畑の中に。

わ~い!

ヒマワリからパワーを貰いました!

元気いっぱい咲いてる姿を見てこっちも元気を貰いました~スマイル

このあと、車で3分程の所に道の駅と日帰り温泉、産直市場があるのでそちらに出発しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 13時58分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.