320610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2007年08月09日
XML
カテゴリ:お出掛け
我が家が夏に何度か利用するプール呉ポートピアパークに今年も行きました。

今回は妹と2歳になる姪っ子も一緒に。

ここは、駐車場もタダ。施設利用もタダ。
結構大きなプールが2つ。
1つは海みたいに浅瀬からちょっとずつ深くなってて、一番深くて大人の脛の真ん中位。
なので、水に慣れてない乳幼児~幼稚園児を遊ばせるにはピッタリ。
付き添う親も水着にならずとも、Tシャツ&短パンで充分という気楽さがいいですスマイル

ジャブジャブ池はちびっ子の水遊びにぴったり 気持ちいい~♪

最初は座って遊んでた姪っ子もお姉ちゃん達の真似をしてワニ歩きを始めました。

そうそう、その調子!

子供同士の刺激ってすごいなぁ。ビックリ。

一泳ぎしたあとは、来る途中で買ったケンタッキーでお昼ご飯です。

ポテトを仲良く分けっこ

レッドホットチキン美味しかった~ぺろり

お姉ちゃんは小一時間の水遊びで満足したので、
食後は冷房の効いた児童書&マンガたっぷりの図書館へ。
(プールの真横の建物にあります)

ゴロリ寝転んで読書三昧

下の子と姪っ子は食後も1時間半程度しっかり水遊びを楽しみました。
そのあと着替えて、今度はふわふわドームへ。

フワンフワン跳ねるよ! それ!ピョンピョン!!キャ~!!

終始よくそんな元気が・・と思うほどのはしゃぎっぷり。
(ちなみに姪っ子はこの時爆睡してました)
お姉ちゃんは図書館で涼んでたから、充電されてるのは分かるけど。

最後にカキ氷買って食べて終了。

ベロ見て~!!真っ赤でしょ~。顔も負けずに真っ赤だよ

財布も傷まず、一日めいっぱい遊べるのはありがたい。
もう何回かはお世話になる事でしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 01時10分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.