320619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2008年07月21日
XML
カテゴリ:お出掛け
かざのさんが旅行の途中広島に宿泊されるということで
『会いませんか?』と声をかけてくださって、お茶会実現。

会うまではドキドキだったんですが、
最初に「こんにちは~」って声を掛け合った時点でなんだか
初めて会ったっていう感じがしなかった・・というか自然に打ち解けてる感が。

かざのさんはほぼ想像通り。
スッとしてかっこいい中に可愛らしさが覗く素敵な方でした~。

ミクニナチュールのデザートブッフェでスイーツを食べながらおしゃべり。

小ぶりなケーキ&マカロン&ゼリー&メープルラスク 杏仁ミルクプリン&マンゴームース&コーンのチーズケーキ

このほかにもアイス&ソルべもあって
1時間半程デザート三昧ぺろり

その後、ちょっとお散歩をかねて広島アンデルセンに。
パンやチーズやハムにワイン、ジャム。いろんな食材を見たり雑貨を見たり。

で、ここで買ったお土産が・・なぜかこれ。

鑑賞カボチャ

下の子がこのかぼちゃの中の白ちゃんをいたく気に入ってしまい
どうしても欲しいというので、かざのさんと会った記念にじゃあ買おうということに。
白一個じゃ飾るにしても寂しいかな~と思ったのでこうなりました。

ちなみにかざのさんも
「じゃあ、私もこれを見て下の子ちゃんを思い出そう!」とお買い上げ。
後日、下の子がオリジナルカボチャに加工してかざの家へ送る事になりました大笑い

お散歩でスイーツを消化した所で、お好み焼き屋さんに移動。

かざのさん、鉄板で食べる広島お好み焼き美味しいでしょ!・・うん美味しいね~

かざのさんは目の前で焼き上げられていくお好み焼きの工程を眺めながら
ハフハフ広島お好みを頬張っておられましたよ~。
大満足な様子、わたくし広島人として使命を果たした気分ですうっしっし

子供達も「かざのさん、かざのさん」と話しかけるし、引っ付いていくし。
パンの話その他諸々いっぱいお話したかったんですが
トークが盛り上がりかけた途端、子供が割って入る。。みたいな状態で泣き笑い
結局半分は子守りさせてしまいました。。ゴメンなさいね~雫

でも、ホントに楽しい時間が持てました。
気軽に「また会おうね~」と言える距離じゃないのがすごく残念。

でも、きっとまた会って今度はパン焼きを一緒にしましょう~ウィンク

お土産まで持って来て下さって、ありがとうございましたハート
カボチャ、近いうちに送りますね~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 23時09分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.