320684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

在庫処分 TESCOM マ… New! 943さんさん

かすて~らのレッス… はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2010年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変長い間、ご無沙汰しておりました。
諸事情あったのですが、なんだか放置してる間に書き込みページの仕様もあちこち
変わってるような・・
(自分がやり方忘れてるのもあるんですが失敗

また、ボチボチやっていこうと思います。

ブログ友&パン友のかざのさんからプレゼントが届きました。

カンパーニュと京みやげのプレゼント

中には、かざのさんが焼いた伊予柑ピールのカンパーニュと京都のお土産(おじゃこ・昆布・干菓子)が。

やっぱり、かざのさんの焼くカンパはカッコいいなぁ~目がハート

ビューティフル・カンパ

伊予柑ピールの甘酸っぱい&ほろ苦の風味がいいアクセントになってます。
クラストは香ばしく、中はしっとり。

さっそくスライスして1枚はそのままで、もう一枚はクリームチーズ&メープルシロップで。

もう一枚!という欲望を抑えるのが大変

むっちゃ美味しかったです~ぺろり

実はここ何ヶ月か、数えるほどしかパン焼きをしていなかったんですが
かざのさんの自家製パンを食べて、「ああ、やっぱりこういうのいいよなぁ」としみじみ。

今回パンと一緒に頂いた干菓子の中に面白い物がありました。

干菓子の茶碗 模様まで描いてある~! 煎茶を入れました

すごいですね~。こんな楽しいお菓子があるなんて知りませんでした。

娘達も「ホントにお茶入れて大丈夫??溶けない??」
・・「わ~!すごい!飲んでいい??」と大騒ぎ。                                                             大丈夫かな??・・おっかなびっくりな姉 飲み口が甘~い♪かじりそうな勢いの妹  
                                          2杯飲み終わってもまだしっかりしています。

まだ使えるよ~!

乾かすとまた何度か使えるそうなので、もうちょっと楽しんでから頂こうと思いますぽっ

かざのさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございましたスマイル


                   

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 13時51分56秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.